可能性の獣🦄

楽しかったことを気ままに。

居場所であり青春そのもの

ひめキュン初現場から10年半くらい?長かったようであっという間だった

ひめキュンに行き始めたことでnanoCUNEに出会い、二代目、そして今の三代目ひめキュンを見れてるし、嫁ちゃんに出会わせてくれたのもひめキュンでした

ひめキュンは20代を彩った自分にとっての正に青春そのものでした

 

そんなひめキュンが明日的今日の12/30に解散しちゃう現実

今でも全然受け止めきれていない、、、

自分の居場所がなくなる、、、

みんなに会えなくなる、、、

本当に寂しいし悲しい


僕、本当にひめキュンのライブ好きなんですよね

あのフロアの戦場みたいにワチャワチャして熱気でモヤがかって湿気で床が濡れるあの感じが最高すぎる

推しジャンする人、コールする人、振りコピする人、縦ノリする人、拳をあげる人、じっと見つめてる人、柵の上に上がる人、リフトされる人、それを支える人、転んだ人を助ける人

フロアには色んな人の表情が見れてこんなフロアって多分ひめキュンでしか味わえないんじゃないかなーって思う

そんな平然とあった遊び場がなくなることへの虚無感

無理すぎる

 

そしてそんなアツいライブを作り上げてくれるひめキュンちゃんたち

ライブに行って特典会に並ぶといつもニコニコ出迎えてくれて、日常のことだったり他愛もない話だったり

そんなことも無くなるのかと思うと

無理すぎる

 

 


今のひめキュンちゃんたちには本当に感謝しかない。

続けてくれて守ってくれて繋いでくれて居場所であり続けてくれて本当にありがとう。


なるみちゃん

本当にビジュ強すぎるし、頭が良くて、喋りもできて、気遣いもできて、完璧すぎます。

ひめキュン以外にもラジオやnanoとの兼任などめちゃくちゃ大変だったと思う

いつ休んでるの?って心配しちゃうくらい頑張り屋さん

本当に尊敬してます


こうちゃん

二代目から今日までの6年間ひめキュンを守り続けてくれて本当にありがとう

最初こうちゃんとは全然話せずでしたが、今はライブ中目を合わせてニコってしてくれたり、特典会中も素で話せるようになって本当に嬉しい

 

あいなちゃん

あいなちゃんが二代目の終わりに加入していなかったらおそらくあそこで終わってたと思います、加入してくれたから今がある

しかも即戦力で歌もダンスも付いていけて

並ならぬ努力をしたと思います

そしていつも嫁ちゃんを救ってくれてありがとう

 

あいるちゃん

初めましては加入した翌週のリリイベだったかな

見た目もだしミュージカル出身ということもあり、元nanoで推しメンだった門田さんに重ねてました

最初は特典会もそんなに並ぶわけでもなく、ライブ見るペースも月に数回程度であり、名前覚えてくれるのにかなり時間かかったよね笑

これは自慢話に聞こえちゃうかもなのだけど、

最初に推しジャンしたの僕な気がするし、この曲のここはって時にビシッとくる"確信レス"はめちゃくちゃ嬉しいです

日常であった嬉しいことこんなことあったっていうのを逐一ニコニコ言ってくれてうんうんって話聞くの楽しかった

めちゃくちゃ仲良くなれたと思ってます

語りだしたらキリがないのでこの辺にしとくね

ひめキュンに入ってくれて出会ってくれて推させてくれて幸せでした本当にありがとう

 

 

 

まとまりない文章で、すみません

明日は最初から最後まで出し切って悔いなく楽しんでほしい

メンバーもフロアにいるみんなも全員で


色んな複雑な気持ちが想いがあるかと思います、全部ぶつけましょう


ひめキュンのライブでひめキュンを見てきた人たちと一緒に最後、全力で遊べるのを楽しみにしてます